ブログ

福島ホープス2017年後期シリーズ

2017年BCリーグプレイオフ情報

こんばんは(^-^)

ホープスウォーター広報係の白メガネ荒川ですm(_ _)m

さて、2017年後期シリーズもいよいよ佳境へと向かっております。

8月27日現在の順位はこの様になっております。

現在、首位は後期もブッチギリの群馬がM2点灯中です。

そして、我らが「福島ホープス」は現在同率2位の状況です。

ちなみに前期の成績はこちら

そうなんです。

今年は前期後期1位は「群馬」なんですが、2〜3位が「福島ホープス」と「新潟」が競り合っております(^-^)

こちらに「2017年BCリーグプレイオフ情報」をアップしましたが、前後期1位のチームが同じチームの場合、2位のチームがプレーオフに進出することが出来ます。

 

前期、後期共に新潟と競っている福島ホープスとしましては、残りの試合全てが1敗も出来ない状況です。

 

岩村監督が選手として最後年ですので、是非とも最後の最後まで諦めずに粘って粘って粘ってほしいものです(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ポスター掲示協力店様

ホープスサーバー

ご協力企業様一覧

支援活動記録

福島レッドホープス公式サイト

ルートインホテルズ

AED設置場所

相互リンク募集しております

ページ上部へ戻る