ブログ

4月16日いわき南部球場「福島ホープスVS楽天」

4月16日いわき南部球場「福島ホープスVS楽天」

皆様、いつも応援ありがとうございます。

ホープスウォーター広報の荒川です。

「福島ホープスVS楽天」が4月16日いわき南部球場にて行われました。

当日は晴天ということもあり、会場は駐車場が止められないほどの満員御礼でした

いわき市開催の試合では最高記録の1350人の来場。

今年のホーム開幕戦が行われた開成山球場での来場者が1500人でしたので、駐車場がもう少し広かったら最高記録の人数になっていたかもしれません(^^;;

 

 

当日は「ご当地グルメバーガー祭り」も開催

 

 

 

 

 

 

 

「ガンちゃんそぼろ弁当」も大好評

 

 

 

 

 

飲み物は売り切れ続出

 

 

 

 

 

 

「メガネの内山」さんからは先着300名の子供達にお菓子のプレゼント!

 

 

 

 

 

 

「ゆきちゃんを救う会」の方々の募金活動も行われていました

 

 

 

 

 

 

 

試合の結果は2−8で負けてしまいましたが、子供達にとって素晴らしい日になったのではないでしょうか?(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

また別の試合会場から新しい情報をお届けしたいと思います(^-^)

来週以降の試合の予定はこちらです。

福島県全体で、どんどん盛り上げていきましょう!(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ポスター掲示協力店様

ホープスサーバー

ご協力企業様一覧

支援活動記録

福島レッドホープス公式サイト

ルートインホテルズ

AED設置場所

相互リンク募集しております

ページ上部へ戻る